百瓶逸酒

我が家にある各種開封・未開封のお酒を記録するのが目的のブログです。
単なる自分の整理のためだけですが^^;

Jazz と Colon と tutti と!

2007年11月19日 | 閑話


 昨晩は久しぶりにJAZZを堪能。バーボンも堪能、おかげで後半はグズグズ。
いやー、でも楽しかった。JAZZのライブはほんとにひさびさ。また、機会があったら出かけてみよっと。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pyumif)
2007-11-20 09:02:51
けちすけさま!ご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけたようでよかったです。

今度は わ で一緒に飲みましょね♪
返信する
pyumifさま (けちすけ)
2007-11-20 12:13:39
年甲斐も無くはしゃぎすぎましたが、
すっかり堪能致しました。
こういう機会は楽しまなけりゃ損なので。

「わ」にはぜひとも伺いたいと思います。ところでセッションって何時くらいからやってるんですかね?
返信する
楽しかったですね^^ (のり)
2007-11-20 17:58:14
あの一体感はハマリそうです♪

お互いバーボン結構飲みましたね(笑)
翌朝頭が若干フワフワしてました・・・ほほほ。

けちさん、大丈夫でしたか?^^
返信する
のりさん (けちすけ)
2007-11-20 18:20:59
お疲れ様でした!

お陰様で二日酔いは全く無かったのですが、後半は記憶があやふやです。ま、色々しでかしたのは覚えてるのですが。

また、第2弾の企画があるといいですね。
返信する

コメントを投稿