百瓶逸酒

我が家にある各種開封・未開封のお酒を記録するのが目的のブログです。
単なる自分の整理のためだけですが^^;

かめはめは1号さんありがとう!

2006年09月24日 | 閑話
今日はお酒のアップをお休みしてちょっと他のブログのご紹介。

昨日からブックマークしました、かめはめは1号さんがやられている「楽しい♪飲酒感想文」というブログです。
こちらのブログ、かめはめは1号さんのお酒にたいする思いがつづられていて、その守備範囲も多岐。毎回飽きのこない構成で「うまいな~。」と感心させられっぱなしです。そもそも文章による説得力が段違いなのですが、私も勉強させてもらってます。今回の楽しい♪飲酒感想文ではこのブログをとりあげていただきました。本当にありがとうございました。

このブログを始めたときは単純に自分の記録用という感覚が強くて、人様に見ていただくという感覚が乏しかったのですが、こんなへっぽこブログでも閲覧していただいてる方がいてコメントまで書いてくれる方がいらっしゃいました。正直、ほんとにびっくりでした。不思議なもので、見ていただいている方がいらっしゃる事を意識すると、ブログ自体にも張り合いがでて楽しくなってきました。生来の怠け者なのであまり気合いれてハイペースには出来ないのですがのんびり続けていきたいと思います。


ご訪問記念にblogランキングの応援クリックをお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、どうも! (かめはめは1号)
2006-09-24 21:13:29
僕もブログを立ち上げたとき、あまり人に見せるってことを意識してませんでした。(友人たちにはメールで知らせましたが)なんか仲間内の回覧板みたいなつもりでした。それが不思議なもので、いろんな方が訪れて見てくださる。コメントを入れてくれる人はホントにまれですが、アクセス数を見ながら「ヘ~」とその反響に驚いたりしました。

けちすけさんのお酒に対するコメントや持っている情報は、とてもすごいと思います。僕もそうですが、このブログを読まれている方々もバーや酒店に行ったときにきっと参考にするんじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿