百瓶逸酒

我が家にある各種開封・未開封のお酒を記録するのが目的のブログです。
単なる自分の整理のためだけですが^^;

IGTルピーニャ・フィアーノ・トリック・ア・バラック/2005

2007年02月14日 | ワイン
本日の晩酌。
トマス・エ・ギーセンのトリック・ア・バラックです。
南イタリアのフィアーノという種で作られてます。まったく初めて。

コクもあるし、酸味も充分。ネットで見ていると魚介類を食べたくなる、とのインポーターの言がありましたので、焼き魚と一緒に。さっぱりとあじの塩焼きにレモンをかけて。うーん、なかなか美味い。

シェリーのマンサニーリャに似た感じを受けました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々登場してみました (マーガレットです♪)
2007-02-14 23:38:50
ラベルの絵がユニークだと思いました(^_^)v
返信する
マーガレットさま (けちすけ)
2007-02-15 07:28:26
久々の登場ありがとうございます。
他のサイトでも、意外とイラストへのツッコミはありません。
多分酔っ払って描いたのでしょう。
返信する

コメントを投稿