島ちゃんの日常

島ちゃんはSNSに本名を使ってないよ~

塩分…

2020年08月18日 | 日記
 感染予防のためにマスクをして、危険な暑さだから、ソーシャルディスタンスが保てる時にはマスクを外し、エアコンをつけて、換気もして、水分も摂って、でも水中毒にならないように塩分も摂るように気を付けて…一体どうしろと…OTL そもそも、エアコンの効いた室内に引き籠ってボサ~っと日々を過ごす私など、みそ汁とぬか漬けと梅干和えだけで十分に塩分を摂っているはずなので、お散歩にでかけてたっぷり汗をかいても、できるだけお茶の類で水分を摂るようにしています。
 さっき、踏切でこんな姿を見ました。



 これは広島市のレンタサイクル…\(◎o◎)/!ちなみに、電動アシストつきです。自転車やバイクを持っていなくても、働く気さえあれば、こんな風に仕事ができるのですね。外国人が少なくなっているのだから、バイト先も探せばあるはずよね…。

コメントを投稿