島ちゃんの日常

島ちゃんはSNSに本名を使ってないよ~

野菜が高い?

2024年06月27日 | 日記
 テレビをつければ、野菜の価格が高騰していると報道しています。たしかに、端境期になれば、収穫量が少ないので価格が高騰するわけですが、私の体感ではぼちぼち落ち着いたような気がするのですが…。そもそも、野菜が高値なのじゃなくて、野菜だけじゃなくて何もかんも物価が上がっているだけだよね。卵の時もそうだったけど、このマスゴミによる一斉に同じ方向を向かせる報道、どうにかならんのかね~┐('~`;)┌
 梅雨らしいお天気になりました。ベランダの小さなクモは、少し大きくなって、目で見えるぐらいになりました。遮光ネットがあるから、雨は凌げることでしょう。



 カマキリさんの方は、どこへ行ったのか、見当たらなくなりました。そういえば、明日は東区青少協の参加者名簿の締め切りですね(;^_^A 明日中に必ずFAXしますm(__)m

コメントを投稿