けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

週が明けたら

2010-07-24 16:26:10 | football
まだです。
本日のMARCA一面は、月曜(26日、合流日)にラウルがお別れを宣言するだろう、というもの。どんどん包囲されている気がするけれど、どんでん返しがあるなら、ぜひどうぞ。


以下、23日の情報。

気になる健康
マドリーの名誉会長、アルフレド・ディ・ステファノが、軽い心不全・呼吸不全の症状を示したため、これまでの病歴なども考慮した上で、サニタス・ラ・モラレハ病院に再入院したとのこと。つい先日、検査入院が長引いてようやく退院したところでしたが…もういいお年なので、どうぞお大事に。


放置気味のプレシーズン
マドリーは、昨日午前のトレーニングを終えたところで、金曜午後から土日も含めてお休みとなったようです。トレーニングは、レアル・マドリー・カスティージャとの練習試合。トップチームは、これに1-0で勝利。
月曜日は再びドブレセッション。午前のトレーニングは9時30分からスタート、10時45分~11時の時間帯がプレスに公開される予定。夕方のトレーニングは非公開。


デラレがいた
トレーニング後、トップチームの選手たちやモウリーニョ監督は、レアル・マドリー財団の主催するサマーキャンプに参加中の子供たちを訪問し、交流。交流といっても、ハイタッチしまくって、モウリーニョモウリーニョ叫ばれて、一緒に記念写真に納まったくらいのようですが。オフィシャルの動画では、デラレの姿も確認できます。