ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

☆Welcome☆

2012年06月11日 | Family
我が家の6番目さんが無事にやってきました。

Henry Kekoa'anolani Colton
(ヘンリー ケコアアノラニ コルトン)
通称:ケコア
2012年6月8日 午後12時18分
身長:52cm
体重:7lb15oz (3590g)



3番目の希望叶って新生児ちゃんサイズぎりぎり!!
11LBの波に乗らなくて本当に安心しました。


日本語名はありません。
私は『良(りょう)』って付けたかったんだけど、ジョセフ君がミドルネーム2個反対派なので...。
ハワイ語の意味は『Celestial Valiant』です。
日本語に訳すると...なんだろ?
『天の勇士』?!


出産話はこれからのんびりと書いていきます。
(出産前の話題もいくつか残ってるんですけどね...)


ケコアが加わって8人家族になったShantia家をこれからもよろしく。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす! (シイラ)
2012-06-12 17:33:06
日本語名、付けて欲しかったなぁーー!!
じゃああたし、心の中で「良くんU+2661」って呼ぶわ笑

もうすでに踊ってそうだよね:)

btw
おめでとう!!
返信する
おめでと~!! (pre*chouette)
2012-06-13 00:40:34
ご出産おめでとうございます(o^-^)可愛いU+2665
お疲れ様でしたU+2661
いつも日記楽しませて頂いてたよ~☆
素敵なご家族で羨ましい~!!って思って読んでたよっ(^_-)
5人のお子さんでもビックリしてたのに~!すごーい(●^o^●)
体調の方はどうですか?
いつか会いたいね~!ってすぐに会える距離ではないけれど、いつか色々話せたらいいなぁ~(*^_^*)フラも教えてもらいたい!(笑)

これからも日記楽しみにしてるねっ☆
お身体ご自愛下さいねU+2661
返信する
おめでとうございます☆彡 (pooska)
2012-06-13 02:39:55
以前から密かに拝見しておりました。
(我が家にも子供が6人...親近感が湧きます!!)
今後もブログ更新たのしみにしています。
返信する

post a comment