ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

Kakela Beach ~Girls編~

2007年06月05日 | Hawaii
さてさて、カケラビーチで姫達はどう遊んだかと言うと...

まずティア
「アリゲーターポンドにいきたい!!」
とわめいていたのに、現地に着くと腰がひけたらしい 浮き輪を持っているのに、引潮で思いっきり浅いのに、どうも怖いんだそうだ
最初のうちは波打ち際で遊んでいた。

魚を捕まえている男の子に魚を見せてもらったり、と魚には興味津々のようだ。

姉シャーちゃんがはじけて遊んでいるのをしばらく見た後でようやく水を楽しみ始めた娘。

でも浮き輪は欠かせない
いいさ、楽しんでくれればさ。

長女シャーちゃんは今回思いっきり楽しんでいた。アリゲーターポンド好きだし、新しい水着だし、でとにかくはしゃぐ、はしゃぐ!!





飛び込みだってやってみた ま、ここも足がつく程度の深さだからやるんだけどね。

でも今回こんなに楽しんだ一番の理由は...

友達アビーが一緒だったから
金曜日にアビーと遊んでいるときに
「明日ビーチに行くんだけど、一緒に行かない?」
と誘ったらしい。で、私達がハウウラビーチで写真を撮っているときにアビーのパパからジョセフ君に電話があり、
「今日ビーチに行くんだって?アビーが行きたいって言ってるけど」
ということになって、アビーも参加。そりゃあ二人とも大喜びでしたよ

浮き輪を交換し合って遊んだり、とにかく一緒に泳いだり、魚取りに挑戦してみたり。


やっぱり友達がいると楽しいんだねぇ。そしてそんなお年頃になったのねぇ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okaru)
2007-06-05 23:54:33
幼児ではなくなってきているのを感じだよ。この成長にドキっとしてしまいました。
返信する

post a comment