ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

ゴミ収集車

2011年08月14日 | Family
子供ってゴミ収集車好きだよね?
我が家のゴミの日は金曜日、お向いさんは違う会社を使っているので火曜日がゴミの日。
つまり週に2回ゴミ収集車が我が家の前にやってくる。
ゴミ収集車の音が聞こえたら、キリがはっ!!!と反応してタタタタターと窓に走っていくんだよね。
そして窓からずっとトラックがゴミを集める様子を見ている。
そのキリを見るのがすごく好き。
だってかわいいんだもん
(えぇ、親バカですよ)

マイキーもゴミ収集車好きだったねぇ。
グランマの家に預けに行くときにタイミングよくゴミ収集車がTVAに入ってきたりしたらその場で5分くらいじっとしてトラック見てたよねぇ。
母はクラスに遅刻するんじゃないか、とハラハラしていたわ。

アレックスもゴミ収集車の音がしたら急いでパパとママの部屋に行って窓から見てたなぁ。
今でも時々キリと一緒に窓から見てるね。
それまたかわいいんだよねぇ。


最新の画像もっと見る

post a comment