大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

ギリ再生可能かも?

2010年05月05日 20時48分09秒 | 草ヒロ
 休耕田の窪地に潜んでいましたが、**サンライン脇の目立つ場所なので他サイトで紹介済みかな?。 

 遠目には、フロンテクーペに見えたのですが、初代セルボでした。

 草ヒロとしては、程度が良いので、ギリ再生可能かも?。

 今でも、初代のフロンテクーペ(2シーターの37馬力のこげ茶)が有ったら即購入なんて考えています。

 まぁー、宝くじでも当たらない限り無理ですけどネ(涙)。


別記

 先週、大々的に「トラクター・耕運機等々を無料回収します」って、新聞チラシが入った為、N県北部の中間集積場はえらい事に成っています。

 トラクター・耕運機に紛れて、農発(農業用発動機)が山に成っていました。

 それも、ホッパー水冷式でプッシュロットやバルブスプリングがむき出しの機種が大半ですから、発動機愛好家が見たら卒倒しそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わだち草 | トップ | レア物? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事