朝晩の冷え込みが厳しさを増して、W1-SAに乗れるのも今年最後になりそうだ。
セミトラのおかげて絶好調だけど、一応ポイントの調整と清掃を実施。
霧ヶ峰高原は、紅葉していた。
美ヶ原高原美術館 まで走ると、さすがに寒い。
翌日には、里からも美ヶ原の初冠雪が観察できた。
朝晩の冷え込みが厳しさを増して、W1-SAに乗れるのも今年最後になりそうだ。
セミトラのおかげて絶好調だけど、一応ポイントの調整と清掃を実施。
霧ヶ峰高原は、紅葉していた。
美ヶ原高原美術館 まで走ると、さすがに寒い。
翌日には、里からも美ヶ原の初冠雪が観察できた。
天気が良くて、手足が動いて、目が見えて、W1-SAに乗らない訳がない!
霧ヶ峰で富士山を眺めたが、寒くてソフトクリームを食べずに退却。
帰ったら、羊雲が夕焼けに照らされていた。
あと何回乗れるかなぁ・・・。
W1-SAで走れば、全身が圧倒的な高揚感に包まれる。
定価150万円の、胸のアクセサリーが邪魔だ(汗)
肉眼では富士山が見えるけど、写真だと無理だなぁ・・・。
補足
石川県の方から購入したセミトラが、ペースメーカーに影響を与えない事を確認した。走行中は勿論、エンジン動作時に点火時期調整をしても大丈夫、問題ない‼️