春が近づき雪が溶け、「つくし」と一緒に草ヒロも顔を出しました。
枯れ草が邪魔ですが、フェローマックス・ハードトップのようです。
四輪車が入れる場所の草ヒロは、だいたい紹介し尽くされ感がありますが、山間地の細い道の先には未だに大物が潜んでいるんじゃないかと思っています。
事実、コルト800や空冷B360はそんな場所に潜んでいました。
こういった場所に行くには、セローが一番です。
でも最近、山奥の耕作放棄地の手前で雪に行く手を阻まれ「あぁー、バイアルスなら楽勝なのになぁ・・・」なんて呟いてしまいました。
セローから、トライアル車(TL125かTY125かTLR)に乗り換えたくなってきました(汗)。
セローのフロントタイヤが限界です。
4000km走行で、山の無い場所や亀裂まで現れて・・・。
ブリジストンTW27の耐久性は、こんなものなんだろうか?。
因みに、同時に交換したリヤのTW30は5分山です。
また同じ銘柄を選択するのも芸が無いので、次はダンロップD604に交換する予定です。
でも、「IRC TR011 TOURIST」も魅力的だなぁ・・・。
4000km走行で、山の無い場所や亀裂まで現れて・・・。
ブリジストンTW27の耐久性は、こんなものなんだろうか?。
因みに、同時に交換したリヤのTW30は5分山です。
また同じ銘柄を選択するのも芸が無いので、次はダンロップD604に交換する予定です。
でも、「IRC TR011 TOURIST」も魅力的だなぁ・・・。
チョット暖かくなったので、Google ストリートビューで見えなかった草ヒロを確認にセローでお出かけ。
雪の中に、有りました!。
これからストリートビューで見えない草ヒロが価値を増すかもネェ?。
帰りにセローに給油したら、お釣りが300円だったので、さっそく宝くじ売り場に直行。
大きな声で、「グリーンジャンボ宝くじ、連番で1枚ください!」って・・・・。
当たったらトライアル車を買うゾォ!!。
雪の中に、有りました!。
これからストリートビューで見えない草ヒロが価値を増すかもネェ?。
帰りにセローに給油したら、お釣りが300円だったので、さっそく宝くじ売り場に直行。
大きな声で、「グリーンジャンボ宝くじ、連番で1枚ください!」って・・・・。
当たったらトライアル車を買うゾォ!!。