大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

レア物?

2010年05月07日 19時50分22秒 | 草ヒロ
 年に1度のレア物かな?。
 
 かなり朽ちた草ヒロですが、いすゞ・ベレット 1300セダン(4ドア)ですネ。 

 レア過ぎて、走っているのを見た記憶が、まったく有りません。

 昔この場所一帯は、一面のリンゴ畑だったのですが、新興住宅地に変わっていました。

 隣で地鎮祭をしていたので、このべレットも数年以内に撤去される運命だと思われます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリ再生可能かも? | トップ | 只者では有りません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろがね)
2010-05-07 22:12:20
べレットならこの顔が一番カッコいいと思うのは、
私だけでしょうか?
ベレGも良いですが、こういうセダンや、エキスプレス。
ワスプ等の方に心ひかれます(笑)。
丸目四灯の車は沢山ありますが、こんな形のライトも、
日本車じゃそうそうありませんしね。

※あくまで個人的意見なのであしからず。
返信する
Unknown (大宮 喜三郎)
2010-05-12 21:56:45
しろがね様
ベレGには、不器用ですが美学が有ります。
返信する

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事