おもしろきこともなき世を おもしろく すみなすものは・・・

セロ弾き 呑み鉄 蕎麦打ち~趣味とともに楽しく過ごしたい今日この頃

全国交流物産展in新橋

2017-10-26 21:04:09 | イベント
 10月26日、27日と、「全国交流物産展in新橋」が、新橋駅前SL広場で開催されている。






 本日は年次有給休暇を取得、されど、このようなイベントがあれば、顔を出さずにはいられない。年休であることを強調しつつ、東京の出先にも、顔を出した。

 いわき市のブースの向かいには、郡上八幡のブース。震災後、いわき市に3年くらい派遣されていたF氏が物産販売。小生、郡上八幡の日本酒とクラフトビールをいただいた。(お金、払いました)
 で、御馳走になったフランクフルトソーセージ、めっちゃ旨し。


 ちなみに、上野駅、中央コンコースで「福島産直市」開催中。



 いわき市の物産、ちょっと少なめのような気もするが、皆さま、ご一覧あれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスの時間まで一杯 すし屋... | トップ | 翁庵(上野) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事