新快速の加工記録

鉄道模型のメインページ

最近の加工

2010年10月05日 23時16分23秒 | 鉄道模型(車両加工)
最近はあまり手を付ける事が出来ない状態が続いているため,本日も本当に小さな加工のネタです。
申し訳ございません。
さて,最近は前面部分に軽く力を入れ始めました。
っとは言っても大した事無いです(汗)


最近は連結器のスミ入れの加工と連結器の裏の部分の色差しをしました。
 また,列車番号部分を除いてペンギンモデル製のシールに交換しています。
 現在は,普通 加古川行きですが,幾つか交換する事が出来るように準備して行く予定です。


それに伴って,側面は完全にブラックアウトしました。
 これで,前面を交換しても側面は手間を省く事が可能です。


おまけの画像です!!
 ブルサンことEH200です。
 画像は7号機ですね!!
 ブルサンは電気機関車の中では結構好きな方です!!

今後,223系2000番台につきましては,乗務員ステップの取り付けなどのパーツの取り付けを中心に加工して行きたいと思っています。
しかし,最近は時間の関係で加工はまだ先になるかと思います。
ご了承下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。