本日から10月ですね!!
前回の記事で書きましたが,今月からしばらくの間は大変な時期になって来ます。
そのため,今月からしばらくの間は更新頻度が落ちてしまいます。
ご了承下さいますようお願い致します。
さて,本日は小ディテールアップした内容をお伝え致します。
車両は本日も223系2000番台です。
内容は,
□信号炎管の色差し。
□行先表示機の交換。
□優先席シールの貼り付け。
の3点です。
↑まずは信号炎管の部分です。
この信号炎管の部分を色差しをしました。
加工方法は,過去に行った列車無線アンテナの色差しと同じです。
↑続いては前面です。
前面は行先の変更を行いました。
本当は新快速 網干行きが良かったのですが,新快速の行先表示には網干が収録していない事を判明したため,快速 網干行きにしました。
今後は,種別部分を新快速にする予定です。
↑最後に側面です。
側面は行先部分のみを変更しました。
姫路方面 網干行きです。
優先席シールは,印刷がとても綺麗なペンギンモデル製のものを使用しています。
一応,予定していた小加工は完了しました。
今後は,時間が出来たら少しずつになってしまいますが,加工して行く予定です。
前回の記事で書きましたが,今月からしばらくの間は大変な時期になって来ます。
そのため,今月からしばらくの間は更新頻度が落ちてしまいます。
ご了承下さいますようお願い致します。
さて,本日は小ディテールアップした内容をお伝え致します。
車両は本日も223系2000番台です。
内容は,
□信号炎管の色差し。
□行先表示機の交換。
□優先席シールの貼り付け。
の3点です。
↑まずは信号炎管の部分です。
この信号炎管の部分を色差しをしました。
加工方法は,過去に行った列車無線アンテナの色差しと同じです。
↑続いては前面です。
前面は行先の変更を行いました。
本当は新快速 網干行きが良かったのですが,新快速の行先表示には網干が収録していない事を判明したため,快速 網干行きにしました。
今後は,種別部分を新快速にする予定です。
↑最後に側面です。
側面は行先部分のみを変更しました。
姫路方面 網干行きです。
優先席シールは,印刷がとても綺麗なペンギンモデル製のものを使用しています。
一応,予定していた小加工は完了しました。
今後は,時間が出来たら少しずつになってしまいますが,加工して行く予定です。