チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

千里キャンドルロードは光のアートです

2014年11月08日 21時07分02秒 | 公園歩き

「千里ニュータウンまちびらき50年」を記念して千里キャンドルロードが昨年から開催されています。
昨年は行けなかったので、今年は是非楽しみたいと思っていましので行ってきました。
千里ニュウタウンの人口は約9万人です。人口の数に合わせてキャンドルの数も9万個です。
「あかりアート」の作品展示のほか、音楽コンサートも行われていました。
幻想的な秋の一夜を、「あかりアート」で楽しみ、心癒されるひと時でした。

 
お昼過ぎに公園を通り掛かるとボランティアの方が準備の最中でした

 
竹あかりです。一番気に入った作品です。とても広くて写真には一部しか写せません。

 
ステージではダンスパホーマンスの最中です。   ペーパーで作られたスタンドが素敵でした。

 
キャンドルの美しさに見入っているようです。  消えたキャンドルに火を点けています。

 
上からのあかり、横から透けるあかり、どちらも美しいです。

この記事についてブログを書く
« 六甲全山縦走路・鵯越駅から... | トップ | サンクスパーティーは大盛況 »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事