チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

万博公園の梅林はちらほら咲きです

2017年01月09日 18時59分48秒 | 公園歩き

  家人は2日に大文字山に登ってから殆ど運動をしてないので珍しく「万博記念公園に行こう!」と言い出しました。もちろん私はOKです!
  万博公園まで家から歩いて約40分です。西口から入ります。梅林近くに来てふと見ると、ちらほら咲き始めています。例年より早いのではないのでしょうか?気の早いカメラマンも何人か居ました。私も梅写真にトライしましたが風が強くて上手く写せません。ピンクの梅の写真は全部見事にボケていました。何とか白い梅はボケずに写っていました。

 

 
ボケないで写せた写真です。太陽の塔は耐震工事中です。平成30年まで白いフェンスの仮囲いに囲まれて園路は通行止めです。

この記事についてブログを書く
« 映画「海賊とよばれた男」の... | トップ | 歴史の山 賤ヶ岳に登り余呉湖... »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事