チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

今年最後のトーキングゴスペル レッスン日でした。

2018年12月10日 22時22分05秒 | ゴスペル

 今日は今年最後のトーキングゴスペル レッスン日でした。
JUNKO先生は先日のコンテストで受賞した「審査員特別賞」の盾と副賞を持って来られました。そしてみんなで当日の感想を話し合いました。受賞が決まった時の感動を思い出しました。


☝ 受賞記念撮影しました。

この記事についてブログを書く
« ゴスペル18で《千里山コミセ... | トップ | 五月山を散策しその後「安藤... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事