The Wine to me!

日々ワインについて気ままにつづった日記です。

トマムでスキー

2009-01-15 21:39:14 | 旅行





先週末から北海道のアルファリゾート・トマムに行って来ました。
トマムはトマム駅があるので、新千歳から電車で移動できて便利ですね。


朝晩のタワー内のエレベータ渋滞は大変でしたが、
滞在中は天候が安定していたので、
パウダー・スノーをスキーやスノー・ボードで滑って満喫しました。
また夜は、犬ぞりや氷の教会や氷のグラス工房を見たり、
食事はカジュアルでしたが、森のレストラン「ニニヌプリ」は、
深い森の中で食事をしている感じがして気分良かったです。
レストランも売店も十勝ワインと富良野ワインが置いてあり、
北海道のワインもたっぷり飲んで来ました。




最新の画像もっと見る