コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 1881k

2022-05-29 21:19:00 | きゃねこ
風が吹気抜けて涼しい室内が最高に心地良い
金子です

通り道


こんばんは

大人になると風の通り道を作り
そこを風が吹き抜けると心地よさを感じます

昔、おばあちゃん家に泊まりに行った時

暑くて寝苦しくて
クーラーをせがんだ覚えがあります

それでも「風がきもちいいじゃない」
と言われて全く腑に落ちなかったのを覚えています

今ならわかるなぁ

めちゃくちゃ心地良い🙆‍♂️

今日も気温が30度を超えて
室温も29度まで上がっていましたが

風を通らせると26度

そりゃ心地良いですよね

夏に入ったら考えものですがしばらくは大丈夫そうです👍

明日は





しそのり納豆が初登場!!

しそ苦手だけど

嫌いじゃなかったら絶対試してる!

しそ好きな皆さんぜひ!


それでは💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 1880k | トップ | きゃねこ 1882k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。