コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 2082k

2022-12-22 17:11:00 | きゃねこ
ご飯食べながら汗かくっていいね
金子です

カレー


こんばんは

今日はR-BODYの帰りにゴーゴーカレーを食してきました

そんなに辛いと感じないのに汗をかき始め

完食後に外へ出ると清々しさがありました


最近そんな経験をしていなかったのでたまにはいいなと思った次第

予想以上にガッツリ食べてしまい夜ご飯までおかなが空くか心配です😂


もうニューイヤーまで2週間を切り気がつけばクリスマスが目の前

サンタさんが来てくれますように🙏

メタスピードスカイをお願いします!

笑笑

さて明日は




ナノックスが1家族様1点限りでお買い得!

それでは💤


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 2081k | トップ | きゃねこ 2083k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。