シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

今日も!

2021年06月21日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 26度 水温 21度 透明度8から10m

本日は午後からややうねりが出てきましたが、問題なく船越にて潜ってきました。午前中はアオリイカが全く見当たらず、残念でいましたが、午後からは復活!!あちこちからアオリイカが集まり、集団産卵していました。卵もたくさん!何度見ても素晴らしい産卵ショーです。

カエルアンコウも昨日と同じような位置でスタンバってくれていました。こちらもやっぱり可愛いですねー!

テンスの幼魚やアオヤガラの幼魚も見てEXしました。今日も面白い海でした^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルアンコウ | トップ | 今日もアオリイカへ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事