シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

暖かい1日でした!

2023年11月20日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温 16度 水温 18℃ 透明度 5から8m

本日は暖かい1日となりました。昨日クサウオの1号が登場したので、探してみましたが今日は見当たりませんでした。また探してみます!ユウダチタカノハやマダコ、ササハゼ、ミジンベニハゼ、ハナハゼ、アカオビハナダイの幼魚、カスリハゼなどなど凪の紫津浦でのんびりと潜ってきました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クサウオ1号 | トップ | 午後から船越へ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事