シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

午後から船越へ

2023年11月22日 | ダイビング

青海島 「紫津浦&船越」 気温 20度 水温 20度 透明度 8から10m

昨日のうねりがやっと落ち着いてきて、午後からは船越にも潜ってきました。

紫津浦では、マダコやササハゼ、ユウダチタカノハ、アカオビハナダイの幼魚、クツワハゼのバトルなど見ることが出来ました。船越側は、沖の砂地があちこちに大移動していて、景色が変わっていました。ツキチョウチョウウオはいなくなっているかなと思いましたが、2匹健在でした。タコベラも健在でペアでがっつり食事中でした。ハタタテダイの幼魚やクロイシモチの幼魚、浅場ではオヤビッチャの数が増えていて可愛かったです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい1日でした! | トップ | イワシの群れ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事