シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

ありがとうございます。

2014年04月19日 | ダイビング

青海島「船越&紫津浦」・・・気温15度 水温15度 透明度  5~10

Kiankounoyougyo140419Togarisarupatouminominonakama1404_2 本日の画像はsaitouさんならいただきました。左:キアンコウの幼魚  右:トガリサルパとウミノミの仲間

  本日は久しぶりの大入りでございます。ありがとうございます。船越は若干の風波が入っており、若干揺れはありましたが、浮遊系リクエストだったので頑張っていただきました。

  今日も若干少なめでしてがサクラエビの仲間やハリゴチ科の一種、各種ウミノミ、クラゲノミなどは見ることができました。

  午後からは少しうねりが入ってきたので紫津浦へ行きました。昨日はちょっと残念だった紫津浦でしたが、キューブリックの佐々木さんにキアンコウを教えていただきました。ありがとうございます。ゲストの女性が見つけられたそうで、ありがとうございます。大変助かりました。

Uminomitokuragenomi140419Urikurage140419_2 左:ウミノミとクラゲノミ 右:ウリクラゲ

  午後からはほぼキアンコウのみのダイビングとなりました。そしてそして、本日巨匠、中村宏治大先生青海入りでございます。もちろんミユキさん。ミューズちゃんもご一緒です。いよいよ今シーズンもプロフェッショナルなかたがたの熱い熱いブートキャンプの始まりです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サルパの大群2」 | トップ | トウカイナガダルマガレイの登場 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事