シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

天使のダンゴウオ登場!

2018年03月29日 | ダイビング

青海島 「船越」 気温 18度  水温 14度  透明度 5から8m

昨日ブルーワールドの和泉さんのログから天使のダンゴ登場!!とアップされていて、私たちも今日は見れるかな~と期待していってきました。そして今年もやっとシーアゲインもダンゴウオ登場です(^^)/生まれたての天使のダンゴは8匹、そして少し成長した赤ダンゴもゲスト様が1匹見つけてくださいました。とっても可愛いです!まさに今の時期限定なので見たい方はお早目にお越しください!!トンネルコースでは、テンロクケボリやタツノオトシゴのペア、ヤリイカの卵もゆっくりとみてきました。

浮遊ダイビングでは、シリス科の一種やクラゲノミの仲間、オワンクラゲにミサキコモチエダクダクラゲ、そしてやっと小さなハリゴチ属の一種を見ることができました!!週末が楽しみです!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミウシいっぱい | トップ | 今日も10匹以上 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事