シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

ウミウシいっぱい

2018年03月25日 | ダイビング

 

青海島 「船越&紫津浦」気温18度  水温13度~14度

 

本日も若干風波がありましたが、船越潜れました。今日も浮遊系が少なめだったので早めに帰ってスナビクニンを探しました。普通サイズから極小サイズまで見ることが出来ました。

2本目は紫津浦に入りこちらも浮遊系は少なかったんで、ウミウシ探しに切り替えました。いろんなウミウシが見れました。しかしさすがにボチボチ浮遊系が出てくれないと困るなー。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナビクニン | トップ | 天使のダンゴウオ登場! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事