シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

2017相島ボート

2017年08月02日 | ダイビング

相島 「オオゼ&オニゼ 」   気温34度  水温 26から23度  透明度 10から15m

今年初の相島ボートダイビングへと行ってきました!!船頭の西村さんもスイカも笑顔で迎えてくれました(^^)/

今日はオオゼとオニゼへエントリー。ネンブツダイとスズメダイの群れが多く、大きなマダイも大名行列を組んで泳いでいました。青海島でもクマノミがいたので、こちらでも探してみると結構大きなサイズのクマノミが1匹見ることができました!!トラフケボリやソフトコーラル、ソラスズメダイは結構な数が卵保護をしていました。

そしてオニゼでは、浅場のキンギョハナダイやオヤビッチャ、スズメダイの群れが美しく、皆で癒されてきました~!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験 | トップ | クマノミ元気です »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事