シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

体験

2017年08月01日 | ダイビング

青海島 「船越 」気温 33度  水温 28度  透明度  10~12m

本日は体験ダイビングで船越潜ってきました。さて、潜ろうかな?と思ったら、本日体験に来られたゲストさんが、大きなシマフグの死骸を見つけられ、思わず珍しさを語って撮影さしてもらいました。過去一度、紫津浦で一瞬見たことがあるんですが、なかなかこの海域では見ることの出来ないフグの仲間です。そして本日の体験ダイバーは、とっても上手で、かなり水中も楽しんでいただけました。浅場は沢山の魚の幼魚が見れるので、ずっと見ていて飽きないですね。明日は今シーズン初となる相島に行ってきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマノミ登場!! | トップ | 2017相島ボート »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事