シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

3年ぶりの!!

2024年04月09日 | ダイビング

青海島 「紫津浦」 気温13度 水温 14度 透明度 5から8m

本日は北風が強く、紫津浦でのダイビングとなりました。エントリーするとミズクラゲたちがいなくて、、、あら~と思って進んでいましたが、なんとなんと!!キアンコウの幼魚がお出迎えしてくれました(^^)/仔魚や稚魚は見つかっていましたが、幼魚は実に3年ぶりの登場です。あの可憐で美しい姿はやっぱりやっぱり素晴らしいです。午後からは更に一回り大きくなった個体も見つかり合計2個体。この調子で見ることが出来たら嬉しいですね~。本当に嬉しい1日でした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日なべた凪の船越へ! | トップ | なんと今日も! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事