シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

クリーンアップ2023

2023年07月02日 | ダイビング

青海島 「船越&紫津浦」 気温27度 水温 23度 透明度 8から10m

本日は実に4年ぶりとなる青海島クリーンアップを行ってきました。

今年は長門市と長門市民のボランティアの皆様と協力しての陸上清掃と海中清掃です。海中清掃では、ジャパンマリンクラブ、マリン&マリン、キューブリック、青海島ダイビングセンター、山口ダイビングスクール、かりゆし の各ショップさんにご賛同いただき行ってきました。

昨日からの豪雨により、船越側は昨日の豪雨もあり沢山のごみが浜に流れ着いていましたが、どんどん綺麗になっていきました。水中はしばらく行っていなかったこともあり沢山のごみが落ちていましたが、夏を目前に綺麗にすることができて本当に良かったです。

本日ご参加いただきました皆様朝早くから大変お疲れ様でした。また来年も引き続き行う予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマドリの威嚇 | トップ | ヨソギの産卵 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事