シーアゲイン~ログブック

青海島は年間を通して楽しむことができます。そうした青海島およびその近海における日々のダイビング情報をお届けします。

ツメウキヅノガイ

2018年05月12日 | ダイビング

 

青海島 「船越」 気温 22度  水温 17度 透明度5から8m

本日も海況もお天気もすこぶる良好です!!これであとは浮遊生物が出てくれれば・・・と意気込んでエントリーしました。若干少なめではありましたが、お初の登場となるツメウキヅノガイを見ることができました!!フタツクラゲやコペポーダ、小さなフィロゾーマ幼生、チョウクラゲ、オワンクラゲにつくウミノミたち、メガロパ幼生、放散虫など見てEXしました。午後からはミズクラゲも増えてきていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミズハゼ属の一種 | トップ | また上向き »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事