葬儀屋日記 byノブアキ

つれづれなる葬儀屋さんの日記です

7月のTB企画:評判のいい葬儀屋さん

2005年07月31日 | TB企画
なかなか、葬儀屋さんと知り合う機会は多くありません
みんなすごく困っているらしく

遠方の地方の方から
「信頼できる葬儀屋さんを教えてください」って
ヘルプなメールをいただきます。

一般のWEBでやると自作自演の葬儀屋さんの書き込みばっかりで
なかなか葬儀屋さんの評判はわかりません。
そこで、信頼できるドブログユーザーの皆様に

葬儀をした、もしくは近しい親戚が葬儀をした
というなかで


「評判のいい葬儀屋さん」

を教えてください


世の中みんな困っているようなので
アナタの力が頼りです。ちょこっとでいいので書いてください
昔の話もOKです。

ぜひぜひ、葬儀でイヤな思いをして
涙を流す人を一人でも減らすために
力を貸してやってください
おねがいします。

お店の名前は、所在地と実名をお願いします
----------------------------------------------
時間があったら当社HPもご覧ください> 葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿