砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

差し入れ

2018-08-13 | お店情報
本日の仕入れ
1280円

ギターのアッセンブリーをネットで注文してたことをすっかり忘れてました。代引で16000円。ちょっと余裕が出来たと思ったらお盆のお供え。花代などて再び最貧生活に…。
リアルなすごろく感を満喫してたら、ゴーヤときゅうりいる?の嬉しい差し入れ。補充用ぬかは買ったけど漬ける野菜がなくて困ってました。
しばらくしたら蕎麦と箸がとどきました。昨日のお客さまの力強い咀嚼力にうちの100均の箸は耐えきれず折れてしまいました。わざわざありありごさいます。
お蕎麦は営業終わりにいただきます。
あと、なぜか柔軟剤の差し入れもあり、ありがとうございました。さっそく今日からおしぼりすすぐ時に使わせていただきます。

今月を乗り切れれば、あとは貧乏な普通のの暮らしになれると思う。

たぶん。

あと、話は変わりますが明日来店予定の方、いらっしゃいますか?もし来られるなら店を開けますので電話かメール下さい。
お盆&帰省シーズンで今しかお会い出来ない方もいらっしゃるかもと思いました。

080-5190-2005です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は〜 | トップ | 本日14日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大将発見。 (かおる)
2018-08-13 21:07:59
先日店の前を偶然通りかかり大将目撃!
ちかいうちに出没しまーす。
返信する
こんにちわ〜 (sakyuya)
2018-08-14 13:46:02
どちらのかおるさんでしょう?
お会いできるのを楽しみにしてます!
返信する
Unknown (荻窪)
2018-08-17 13:32:11
荻窪のお店の時に伺っていました。お店再開されたんですね。いつか伺います。
返信する
Re:Unknown (sakyuya)
2018-08-17 14:45:45
荻窪時代お世話になりました。
いつかお会いできるのを楽しみに
してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。