砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

本を借りてきました。

2013-04-25 | お店情報
やっぱり、お客さんとのコミニケーションが必要だろうということで色々考えてみた。



いらっしゃいませ!まずはおひとつといって、あやとりをとってもらう。なかなかやりますなあ、いえいえ社長こそ。こんな感じで場が和み、次はまるちゃんのなぞなぞ行きますよ~、答えがわかるまでお酒はのめませんよお。

いやーそれはまいったな、あははは。

……やっぱりダメか…。


ということで根本的に店を変えてみよう。

静かな時の流れる将棋BAR

もっとスピリチュアルな写経サロン

人生崖っぷちの人のみ集うラストチャンス酒場

鳥取砂丘の砂を床やカウンターにしきつめた、これぞリアルな砂丘屋。

迷う~。

もう少し考えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンビノス貝 | トップ | 本日のオススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。