砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

晩酌です

2010-10-17 | 日記
べんてん玉栄です。初めて常温で飲みます。そばちょこです。

今日は大家さんの宴会のお弁当でちょっとバタバタ。多めに造ったお弁当を失礼だと思いながらも砂丘屋閉店後、作さんへお届け。


バイクなのでお茶をのみながらまったりしてると、何故が隣にカイ燗のマスターが現れ、くだらない話に花を咲せ夜は更けて行きました。

そして家にかえり晩酌というわけです。

話は変わりますが鳥取の会は2日間ともご予約を頂き定員となりました。ありがとうございました。
11月の28日の日曜日も会をやっております。昼、夜ご都合がつけばどうぞいらっしゃいませ。
ちなみに12月は砂丘屋二周年イベントとライブ、をやる予定です。あと牡蠣とアンキモの会、真鱈と白子の会、鳥取カニの会、大山地鶏の会、山菜とべんてん娘の会、おでんと燗酒の会、などなどご希望があれば何なりと。人数が揃えばですがやっていきたいと思っております。
でもまずは、まるごと鳥取2010です。

明日も頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | ランチやってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。