砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

本日の営業

2010-10-30 | お店情報
今日は砂丘おかみ一人営業の予定でした。保育園で娘のお泊まり会があり自由な夜なのでお願いしてたわけです。そして僕は山で焚き火をする予定でした。が台風の影響ですべてが延期になり、結局いつもどうりの一人営業となります。よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズもの | トップ | 朝どれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (ta Vinci)
2010-11-02 09:39:10
先週、鳥取に参りました。
山根さん、大田酒造さんにご挨拶。
学びました。
来年一月末には、大田酒造で、お手伝い参加。
寒いぞ~と、脅されています。
奥様tお嬢さまの手料理に降参。

近々うかがいます。
多謝再見
返信する
それはそれは (砂丘屋)
2010-11-05 09:31:23
長旅お疲れ様でした。青谷と若桜。いいところにいかれましたね。鳥取はあと2、3日で松葉解禁でそろそろ冬支度がはじまります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。