砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

明日オープンですぅーー

2014-08-10 | お店情報


仕込みを放棄して、焼き鳥屋に疎開してます。

頼んだ食材が全然だめだったり、あれがない、これがないなんて言ってるうちにオープン前日になりました。


とりあえず、イカは干しておきました。

ずっとコン詰めてたので今日はここで一時間ほどダラけて、明日がんばります。

明日は目覚まし2個セットね。


発想が砂丘屋と変わらんのうー。
人間はなかなか進歩しないものなのか?

とりあえずお酒おかわりです。
また明日~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンキ塗ってます | トップ | すき家に来ました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝開店!! (エミリア かぶともり)
2014-08-14 00:31:23
いよいよ店を開店されるのですね。おめでとうございます。
鳥取で開業では以前の様に、んじゃあ、今日は砂丘屋さんだと言う訳にいかず残念です。
鳥取旅行行った時には絶対に寄ります!
健康に気を付けて、美味しい料理をたくさんの人に食べさせてあげて下さい。
返信する
かぶとえみさん (sakyuya)
2014-08-18 12:45:08
ご無沙汰しております。鳥取にいらしたときには是非!おまちしております。
返信する
Unknown (くわじま)
2014-08-28 18:33:31
鳥取で、お店ですか!
おつまみが、懐かしいカホリ。

いつか、きっと、行きたい。
ので、これからもブログ書いてくださいね(^。^)
返信する
くわじま様 (sakyuya)
2014-08-30 15:39:02
お久しぶりです。何年か前に来られた時、ご夫婦で清水の方に行かれた時のお話が印象ぶかくてよく覚えてます。また、いつか…。
ですね。その日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。