砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

クーダーキャスター

2024-03-10 | 日記
自分の中の神様。ライクーダー。その神のメインギター。そう!クーダーキャスター。ストラトキャスターってギターを改造したライのギター。なのでそのギターを巷の民はクーダーキャスターと呼んでいる。そしてそのコピーモデルというものが世には存在するがあまりに高価だ。それに、もしそのギターを手に入れたとこでライのような音が出るとは限らない。多分出ないだろう。あとネックのフィーリングとか諸々のバランスが気にいるとも限らない。わしは日陰ものだ。そのような宝石を手に入れようなどと思ってはならぬ。ならぬことはならぬ。会津藩の教えを胸に慎ましく日々をおくる浪人風情だ。しかし、心の奥底で燃え続ける🔥どこかで本懐をという想いだけは持ち続けていた。 そしてその時は突然訪れた。
買っちゃた❤️店頭ちょいギス品で半額。10回払い。支払いを終えるためには弁当をちょうど400個売らなければならない。とりあえずそのひとつを作りにこれから出勤です。あと399個!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日は桜餅 | トップ | プログレ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。