砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

ユーミン

2018-08-30 | お店情報
今日もアマゾンから2枚届きました。91年と94年…。とりあえず、あらいさん時代と80年代をそろえてそれ以降はよしとしよう。

月末です。届くのはCDだけじゃなく請求書も次から次に届きます。


電気代19000円。水道代4800円、ガス代5200円。ゴミ代4000円。マット代900円
あえて時々数字を出すのは、飲食開業を目指す何人かの方がこのブログをみてくれているからです。隠すことは別にないし、少しでも参考になればと思います。

あと、忘れてたのが楽器の修理代。アンプとギターで6万たって…。

今日からかんばる気はあります。
本当です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベラ | トップ | 'TUNGSOL 6V6GT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。