砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

口の中が痛いです

2014-08-29 | お店情報
真夜中にJAのラスクを一気食いしてたら尖ったラスクが口の中にささって、負傷しました。バチですか…。


この間の休みの日に、日置桜の山根社長と、蔵にいつも美味しいご飯を届けてくださってたカフェベリーのベリママとちょっと飲んでました。
途中ちょっと酔いがまわってきたのか、来週くらいからまた蔵で酒造りをするような錯覚に襲われました。
我に返って、今はもう違うとにいるんだなあとしみじみしてみたり…。

酒造りは嫌いじゃないとは思ってましたが、かなり好きだったんですね。

だいたい去年の今頃は、この先ずっと家族3人で東京に住んで砂丘屋をやっていこうと思ってたのがあれよあれよと言う間にこうなって、ああなって今に至ります。
でも時が少したったせいか、最近はこれでよかったかもと思ってみたりもします。

そして夜中のコンビニにバイクを停めて
美しすぎる~~とウットリしたり、仕込みの時、音楽が聴けるようCDラジカセ買ったりそんな感じです。

ほんで趣味仕入れ。
今日はいいものあるかな~と興奮して朝早く目が覚めたりします。

ちなみに今日は予約もないのに、はっ、はっ、はも下さい!と軽い気持ちで購入。はもを担いで満ち足りた気持ちのままバイクで渡る千代川からの眺めがとってもきれいでした。

もう、4時。寝なきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっきょう畑 | トップ | 本日のオススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。