長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

大久保病院デイケア慰問演奏

2019年04月13日 | 箏遊会の活動

午前中は、新6年生3人と練習をしました。

ランチ~2人は自分でお弁当を作ってきていました。

 

感心しました。

午後からは大久保病院デイケアに~
ウエルカムボードが嬉しいです。



オープニングの様子です。

皆さん歌うほどに、大きな声が出ました素晴らしいです。


演奏が終わって、お箏体験をしてもらいました。


とてもいい笑顔で、嬉しくなりました。


職員さんも興味津々で演奏体験~ほのかちゃん、ママも急きょ先生役です。

皆さんに喜んで頂きこの上ないです。いい時間でした。

終わって集合写真です。


この場を作ってくれた、ほのかちゃんのお母さん
大久保病院の皆さま、有難うございました。

演奏メンバー、ご家族の皆さんお疲れさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月ココペリ シュワシュワ会 | トップ | 出会いに感謝!~お元気で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿