長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

トレーニング  B-Line東長崎店

2024年02月24日 | 健康生活
今朝も元気に、B-lineで身体を動かしてきました
祝日明けのせいか、満席のお客様でした

70代になって、友達が出来るとは思わなかったのですが、
こちらで、たくさんの友達が出来ました。

みんな黒のウエアで決めてるので、
インストラクターのT先生に撮って頂きました。
元気いっぱいの、友人達です。
「B-line」でインスタグラムを検索下さい。
マシーンを動かしている私も映っています。

T先生はニューフェースの先生ですが、
7月のローラさんのステージのバックで踊られていたと
お聞きして、びっくり
20230702MFES響ローラ✴️ - YouTube
6’45”頃をごらん下さい
動画をみていると、
ローラさんがいないことが信じがたいのですが、
こうやって繋がるご縁の不思議さを思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンディトリップのサウンド... | トップ | 矢上~正覚寺「花まつり」準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿