長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

矢上~正覚寺「花まつり」準備

2024年02月25日 | 箏遊会の活動
昨年は土曜日でしたので、子ども達と一緒に演奏しましたが、
今年は始業式で、月曜日になります。

子ども達の希望があれば弾かせてあげたいので、正覚寺様に
相談に行きました。

昨年の様子です~コロナ空けで4年ぶりの開催になり
檀家の皆さま~喜んでいただきました。


今回の助っ人は、久々のnoriさん登場です。
コロナ前2019年の様子です。


プログラムが、記録として掲載しています。
この年も、昨年も17絃を入れてないので、
今年は、厚みのある演奏になると思います。

子ども達が参加できるよう時間的なことを配慮頂きました。
1カ月余りしかないのですが、
皆で精いっぱい準備したいと思います。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング  B-Line東長崎店 | トップ | 花まつり~準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿