長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

宇部講習会 準備 ♪

2010年07月15日 | Weblog

4日におさらい会が終り、11日の日舞の会のイベント出演も終り
いよいよ講習会の曲に取り掛かりました。
http://www.number7.jp/board/form17.cgi?action=res&resno=3179&id=tamakoto

今回参加するのは、日舞の会に出演したうちの3人と、私の4人です。
前日のジュニアコンクールを見せてもらって、1泊して講習会~合宿気分です。

会場までルート検索で調べると目的地まで車は 3時間40分~~新幹線はさらに
乗り継ぎの時間などかかるし~迷っています。
運転するのなら、私1人でする事になるのですが~~

主催のたましげさんの掲示板をのぞくと、100名定員のうちすでに80名の
申し込みがあるそうです。

すごい~過去3回長崎では、そんなにたくさんの人の参加はなかったです。

日舞の会といい、宇部の炎の講習会といい なんて気楽なんでしょう。
今まで主催側として、よくやっていたと~~感心します。
参加させてもらうだけ~~こんな有難い事はないです。



そうだ! 道山先生が日曜日に”題名のない音楽会”に出演されますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日舞の会 「第四回 はなの会 」 | トップ | 録音レッスン ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿