長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

オリコン~続き

2022年07月05日 | 友達
先日の東京コンサートに来てくれた、短歌の佐藤彰子さんから
お礼状が届きました、

コンサートを短歌にしてくれました。

「初夏(はつなつ)のみずいろの風流れくる 和服姿の公子さんより」

「道山と水野夫妻と並びつつ琴弾く人はわたしの友達」

   令和4年 オペラシティリサイタルホールにて 彰子

胸がいっぱいになりました。

それと、出来立てほやほやの「歌集~祈り~」が、入っていました

文庫本になったそうです。
文庫本だと、お供に持ち歩けていいですね。お勧めです!

彼女は体調十分でもないのですが、杖をついて友人と来てくれたのです。

いつも来てくれる同級生は1人だけ来てくれました。
彼は久々だったので、感動が大きかったようで、お礼のハガキをくれました。
「私(Kurokawa)のための音楽会であったように思いました」など、
たくさん褒めてくれ、こちらも、胸がいっぱになりました。

いい友人達に会えて、幸せです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会準備 | トップ | ルーシーダットン(タイ式ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿