長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)の日

2022年07月06日 | 健康生活
我が家を10時頃出るのですが、こんな感じ。


いつも会場到着はぎりぎりセーフですが、何と私が1番乗り。
今日は欠席が多く、3人だけの参加でした。
大きな息をしながら身体のあちこちを、伸ばします。~いい時間です。

帰りは、中学校の近くにカラスや猫が。



痩せている猫を見ると餌を持っておけば良かったと思うのですが~。


珍しく2匹も会いました。

蝶々を撮ってると、一回りくらい下のお姉さんに
「何してるんですか~?」と質問されました~

気軽に会話が出来るのは矢上団地のいい所です。



帰りは青空になってました。

トレーニングウエアでヨガマットを持ったまま、
町内会の知り合いに、発表会の案内状を配りながら帰りました。
皆さん喜んで下さって、嬉しかったです。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコン~続き | トップ | エルヴィス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿