長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ジュニアチーム動画撮影

2022年03月05日 | 箏遊会の活動

今月29日は、
延期になった「異文化ちゃんぽんフェスタ」があります。

演奏動画でも参加しますが、
今日は昨年12月に撮ったのを差し替えるべく、撮り直しました。

着物袴で決めました。
お箏男子のR君は右手骨折で、普通には弾けませんが
皆がフォローしてくれて、出来ることで参加しました。

3月29日には、皆さまにもご披露できますので
楽しみにしていて下さいね。

箏遊会ジュニアチームです。


撮影・着付けなど保護者の皆さんにはご協力を頂きました。

集会所も明日までは使えないのですが、
開け放して使うことを条件に、自治会長さんに許可を
頂きました。感謝申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひな様と量り売りワイン | トップ | 異文化ちゃんぽんフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿