長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

おひな様と量り売りワイン

2022年03月03日 | 日常
今日は年一のペースメーカー検診でした。
問い合わせをしなかった私が悪いのですが、午後行ったのでは
ペースメーカー技師さんも不在で、後日出直すことになりました。

アーケード近辺に寄ってみました。
浜んまちピアノ~子どもさんが演奏中でした。


閉まっているお店が多いのですが、万年筆のお店のガレージも


シャトレーゼに寄ると大繁盛でびっくりしました。
量り売りのワインが気になり、買いました。
樽出し生ワイン カベルネ・ソーヴィニョン
最初はボトル代がかかるのですが、次からは瓶を持参すればいいそうです。


実は私は最近禁酒しているのですが、
今日はおひな祭りだから、白酒の代わりにね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26聖人が歩いた道&ギネスビ... | トップ | ジュニアチーム動画撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿